ここから本文です

貴方は、質問内容が偏差値換算45以下でも、一問一問真摯に回答していますか?

nat********さん

2014/6/2119:41:37

貴方は、質問内容が偏差値換算45以下でも、一問一問真摯に回答していますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puz********さん

2014/6/2316:50:54

■プロフィール■

質問主さんのプロフィールを見て「人口池能」の誤字に気づくことが、偏差値アップのカギだと言うことでしょうか。

「人工知能」ですよね。

質問した人からのコメント

2014/6/28 20:57:24

一安心 鍵なのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/6/2818:48:17

したいと思ってます。