ここから本文です

シンカーを投げてる人に質問です。

ita********さん

2014/6/2122:32:36

シンカーを投げてる人に質問です。

シンカーを投げられるようになるコツを教えてください。今はスライダー、カーブ、
フォークを投げられます。ちなみに高校1
年生です。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/2122:42:13

上手投げでシンカーを投げるのは少し難しいですね。シンカーはシュートと同じ握りでサイドやアンダーであればシュートのつもりで投げるとシンカーになります。

  • アバター

    ID非公開さん

    2014/6/2122:44:09

    つまりシュート自体が持ち球に無いのであればそもそも論外ですね。

質問した人からのコメント

2014/6/21 23:03:10

シンカーはやめてチェンジアップの方を練習します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2014/6/2122:41:52

サイドスローかアンダースローで投げればすぐに投げれるよ。(右投げの場合)手を下に思いきりひねってリリースすればシュート回転で沈んでいくボールが投げれるよ。是非お試しあれ。