ここから本文です

Sports mindってどういう意味でしょうか?

jhd********さん

2014/6/2123:43:45

Sports mindってどういう意味でしょうか?

閲覧数:
2,122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2014/6/2209:18:32

A sport-minded person で
「スポーツ好きな人」という意味ですから
Sports mindは「スポーツ好き」くらいの
意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2014/6/2206:21:25

スポーツ精神、スポーツ心
でしょう。
sports-minded スポーツ好きな