ここから本文です

パズドラで、まだランクが低いうちは、コストが1しかない進化合成用モンスターとか...

ありるさん

2014/6/2201:17:34

パズドラで、まだランクが低いうちは、コストが1しかない進化合成用モンスターとか使うのは普通ですよね?

ダブルミスリッドとかドラゴンフルーツとか。
あ、もちろんリーダーではないですよ。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/6/2204:50:51

普通です。自分も昔ダブミスにお世話になってました。

質問した人からのコメント

2014/6/22 17:27:52

ですよねー。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/6/2208:18:09

普通だよ(爆笑)
俺なんか今ランク107なのに
マネキニャドラ使ってる(爆笑)
コスト1でHP3880(爆笑)