ここから本文です

かなり昔の女児用レインコートです。 今では親御さんも知らない方も多いでしょう...

nak********さん

2014/6/2205:44:49

かなり昔の女児用レインコートです。
今では親御さんも知らない方も多いでしょう。
自分のお子さんが女の子の場合、どの柄を着せますか。

親御,女児用レインコート,お子さん,女の子,かなり昔,女児,着方

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2014/6/2213:34:45

左下の透明感の高いすっきり系ですね。私はは子どもは男児4歳ですが、
衣服は可愛くおしゃれにかっこよくとかなり楽しんでいますので
女児でもそうなるはずで
メインの服邪魔するようなものを好まないのです。
こういう雨具は長靴とか傘とかどうしても他の色が入って
カラフルバラバラになるので面積割合が少ない
可愛い長靴の足元をポイントに決めるーー様な着方がすきなんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2014/6/2212:54:00

左上のが明るく可愛いので、着せたいです(*^^*)