ここから本文です

windows7を使用しています。 最近IE11にアップデートしたらおかしくなりました...

hel********さん

2014/6/2210:14:52

windows7を使用しています。
最近IE11にアップデートしたらおかしくなりました。
IEを開いた時に画面が固まったまましばらく動きません。検索するたびに動きません。
グーグルなどで検索をするとちゃんと動きます。

試しにIE11をアインストールし前のバージョンに戻そうとしたところ前のバージョンには戻らずIE自体が削除され、IEにつなげられなくなり、仕方なくIE11を再ダウンロードしました。

やはり再インストールしても同じ症状です。

これを治す方法教えて下さい。
よろしくお願いします。

補足さっそく回答ありがとうございます。この方法は一度試しているんですが、これをやると前のバージョンには戻るどころかIE自体が消えてしまいす。IEすら開けなくなります。
他に方法はありますか??

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2014/6/2210:22:38

windows7を使用しています。最近IE11にアップデートしたらおかしくなりました...
これでいかがでしょうか =============================

改善されたとはいえまだ不具合は多いです
WIN7の場合は10がいいようです
htt●p://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8910-3405&rid=282
➡URLが使えないのでアドレスバーにコピペして●はアドレスバーに入れた後消して下さい

  • riv********さん

    2014/6/2212:32:40

    これをやると前のバージョンには戻るどころかIE自体が消えてしまいす。IEすら開けなくなります。
    =======補足に対し================
    こちらではいかがでしょうか
    ➡URLが使えないのでアドレスバーにコピペして下さい
    kb.seeck.jp/archives/7027     

    windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/install-ie#ie=ie-11-win-7

    www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=8910-3405

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2014/6/2211:54:42

>>これを治す方法教えて下さい。<<
まれにそのようなことが起こるかもしれませんが
ふつうはそんなことはおこらず快速動作します。
完成前のベータ版からだとすでに1年近く経過していて
通常版からでも8か月ほどたっていますので
だいたい安定して使えるはずです。
(繊細な方だと問題が多いと感じるのかもしれません。)

8か月分の更新ファイルを、windows updateで適用してください。
その後、PCを比較的長時間使っていれば数日以内に高速な動作をするようになってきます。急ぎならPCを再起動して30分ほど待ち、その後もう一度再起動して5~10分ほど放置したのちに使えば、それ以降は高速表示するブラウザーになるでしょう。