ここから本文です

ゴミ箱についての質問です。 うちは45リットルのゴミ箱を使っています。 最近...

dat********さん

2014/6/2210:31:36

ゴミ箱についての質問です。

うちは45リットルのゴミ箱を使っています。
最近フタをあけしめする度に臭いが気になります。 何か臭いを消したりする方々はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/6/2213:19:19

家庭内で使っていて、残り少なくなって効き目が物足りなくなったら、新しい物を買って、古いものをごみ箱にいれておきます。
ごみ箱ぐらいなら充分に働いてくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2014/6/2217:57:52

生ゴミ専用の消臭剤がドラッグストアで売ってますよ。
蓋を開けてスプレーするだけです。