ここから本文です

sexyzoneバックって誰がいますか

*みかぽん*さん

2014/6/2215:47:25

sexyzoneバックって誰がいますか

高橋海人、岩橋玄樹、神宮寺勇太、松田元太、松倉海人、中村れいあはバックだと思います

他は誰いますか

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

candysmileさん

2014/6/2400:22:51

宮近海斗くんや倉本そうくんなども倉だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2014/6/2717:07:12

sexy boysの岩橋玄樹、神宮寺勇太、宮近海斗、阿部顕嵐、岸優太
と高橋海人、中村嶺亜、高橋ふう、田島将吾だと思います。

ioi********さん

2014/6/2419:50:48

時によって変わりますが、セクバという見た目子供っぽい子達がセクバです。
今は、阿部顕嵐が加わりセクボが5人です。神宮寺と岩橋以外に岸優太と宮近海斗がいます。
他に、KQJのPVや春コンでは、大人Jr.もいました。
増田良、森田美勇人、アンダーソンケイシー、半澤暁、岡本カウアンetc....
ちびジュもバックにつきますよ。

daf********さん

2014/6/2416:54:39

松倉君は、海人ではなく、海斗ですよ(汗)

その他に、田島将吾君、岸優太君、高橋颯君、羽生田挙武君辺りも入ってるんじゃないでしょうか?

Mステなどでは森田美勇人君などもバックで出ていますよね!