ここから本文です

マルチ商法(?)補正下着のダイアナから抜け出すには!? 会社の上司に誘われて、...

ka7********さん

2014/6/2216:54:39

マルチ商法(?)補正下着のダイアナから抜け出すには!?

会社の上司に誘われて、何も考えずにサロンへ行ってしまいました。
下調べを全くしていなかったので、高いけど下着一式を購入。
下着

自体にはとても満足しているのですが、次から次へと違う商品を勧められ、買わないなら友達を紹介しろとでもいいたげなやり方が嫌になり、夏物購入を期にフェードアウトしようと思っているのですが、クレジットカード機能付きメンバーカードを作ってしまいました。
これをなんとかしないと、ただ音信不通にしただけでは年会費がかかってしまいます。
バカバカしいので、こちらも退会したいのですが、退会用紙にはサロンオーナーの印マークがあり、押してもらわないといけないのか?と。
連絡すればゴチャゴチャ言われるのは目に見えているので、関わらずに消えたいのですが、とりあえず印鑑無視で退会用紙を送るのはアリだと思いますか?
上司の手前もあり、気まずいのですが。
ちなみにそのカードはサロンでしか使えないから預かると言われ、手元にありません。それも怖いのですが。
連絡を一切取らずに勝手に行動して大丈夫でしょうか?
とにかく関わりをなくしたいのですが、こういう時はどうすれば良いでしょうか?(>_<)

閲覧数:
4,886
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/6/2217:15:27

消費者センターに相談してはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2014/6/23 21:18:24

なんとかなりそうです!ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる