ここから本文です

レーザー脱毛は痛いでしょうか。

kon********さん

2014/6/2216:58:58

レーザー脱毛は痛いでしょうか。

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2014/6/2217:43:31

私は痛いと感じなかったですよ。

「レーザー脱毛 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toa********さん

2014/6/2218:15:41

悶絶するほど痛いです。
痛くないとか嘘です。

aca********さん

2014/6/2217:11:16

痛いですよ。

痛くないと言われているところでもそれなりには痛いです。

無痛はないと思います。