ここから本文です

塩村文夏議員(35)はセクハラ発言を踏み台に国政進出を目論んでますか?

saw********さん

2014/6/2219:23:07

塩村文夏議員(35)はセクハラ発言を踏み台に国政進出を目論んでますか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2014/6/2219:30:33

男と付き合って慰謝料(手切れ金)として1500万円もふんだくったこともある糞女が、今や年収2400万円の都議会議員だそうです。
この人議員としての資質に問題がありすぎると思います。

次に議員報酬についてですが、都議会議員の報酬って海外と比較しても高すぎます。
地方議員なんてボランティアでいいと思います。

①報酬高すぎ
②議員多すぎ
③セクハラ発言をする方もされる方も人間性に問題があるキチガイ多すぎ

だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/6/2219:29:48

それは良い手段かも。
これで自民党都議を揺さぶって自民党からだったら衆議院でも参議院でも出馬出来るかもね。
でも他の政党からは駄目だと思いますよ。
貸しを作った自民党限定だと思いますが。

nvn********さん

2014/6/2219:25:22

今回は事前に被害者が独身である事を調べていた計画的はヤジだったでしょう。つまり、計画的なセクハラ犯罪。許すべきではないでしょう。声紋で調べるべきでしょう。

また、聞き取りですら使用としない議長は犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪(はんにんぞうとくおよびしょうこいんめつのつみ)で起訴すべきでしょう。