ここから本文です

デュエマ デッキ診断

dwt********さん

2014/6/2220:07:04

デュエマ デッキ診断

チョロチュー×36
ジャンケンオオバクチ×4

最初はチョロチューで押していきます
オオバクチでジャンケンに勝ち、
チョロチューを全部出します

ネタでも強いと思うのですが…

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jye********さん

2014/6/2419:29:45

JK(じゃんけん)大バクチ R 火文明 (6)
呪文
相手プレイヤーとジャンケンで勝敗を決める。自分が勝った場合、自分の山札を見る。バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体につき、それと同じ名前のクリーチャーを1体、山札からバトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。自分がジャンケンで負けた場合、自分のクリーチャーをすべて破壊する。


全部は出せませんよ。
JKは抜いて、40枚チョロチューか、ミセスアクアやゴーゴンシャックなどの多少の水を入れた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2014/6/2422:07:18

まず6マナためるならチョロチュー出したほうがいいです。

オオパクチよりもその子供、凶暴につきとかいれたほうがいいです