ここから本文です

僕ゎ最近V系好きになりました。 RoyzとLUCHe.とSuGです。 ギャ男さんやバン...

pop********さん

2014/6/2220:49:25

僕ゎ最近V系好きになりました。

RoyzとLUCHe.とSuGです。

ギャ男さんやバンギャさんが知ってる
人気な曲いっぱい教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/6/2322:40:57

Royzしかわかりませんがわたしは「恋花火」と「LILIA」が好きです。

あと、小さい「ゎ」は非常識なので質問などをするときはやめたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2014/6/2917:30:14

私はSuGが好きなのですが
オススメは…

メジャーな曲は
・toy soldier
・☆ギミギミ☆
・不完全beautifool days
・MISSING

あとは
・fat inside horror
・NO OUT NO LIFE
・五枚目俳優
・口約束

が好きですねー(*´∀`)

mks********さん

2014/6/2911:30:10

Royzしか知らないのですが、私が好きなのは

・Tear drop
・Aerial cord
・AREA
・NOAH

とかですかね!

sai********さん

2014/6/2500:20:33

Royzしかわかりませんが(--;)
「stary HEVENN」と「星に願いを」の歌詞が好きです
バンギャに伺うということはお薦めの振り付け曲というのもあるのでしょうか?
「恋花火」や「JOKER」「sweet baby」が個人的には楽しいです。

参考になればと思います。是非ハマりましょう!

at_********さん

2014/6/2417:05:06

SuGでしたらば、☆ギミギミ☆、契約彼女、生贄彼氏が好きです