ここから本文です

中国と戦争したら真っ先にやられるのは、やはし関西ですか?

owa********さん

2014/6/2222:06:37

中国と戦争したら真っ先にやられるのは、やはし関西ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2014/6/2312:14:22

沖縄ですね。何より沖縄をてにいれることは中共の永年の夢である太平洋進出がかないます。

そしたら日本はアメリカと分断され、日本は日本海と太平洋から挟み撃ちにされます。それだけ沖縄は重要拠点であり、基地が集中しているのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2014/6/2300:13:26

大阪をつぶして中国にメリットあるの?

小学生でも少し考えたら大阪をつぶすメリットないと気づくよ。

戦争するときは相手の軍事基地と都市部を破壊が鉄則です。

更には戦地の作戦に必要な場所の確保です。


これらを踏まえて大阪をつぶして中国にメリットあるの?


少しは考える努力をしたら?努力をしてそれなら、、病院行きなよ。