ここから本文です

本田圭佑は次のコロンビア戦、負けたら切腹するべきですよね?

obokataharuko2さん

2014/6/2222:13:47

本田圭佑は次のコロンビア戦、負けたら切腹するべきですよね?

ワールドカップ優勝するとか、散々デカイ口を叩いておいて、一勝も出来ないなんて亀田兄弟や斉藤祐樹以下ですよね?

自分はハッタリかましてCMバンバン取って大もうけして、フェラーリに乗って年間2000万円も美容師代に費やしたり、高級ブランドの服を買いあさってオシャレばっかりして、調子に乗りすぎですよね?

まだ、本物の実力があれば別にいいけど、日本の国民を騙して、高いオフィシャルグッズやユニフォームを買わして、最低ですよね?

初戦に負けたら、終わるまで俺を叩かないでくれ、とかほざいてましたけど、終わったら自分はイタリアに帰って、日本に住む他の代表メンバーをおとりにして逃げて、ほとぼりが冷めるまで日本には戻らなければいいや。とか考えてるのでしょうか?

亀田にしろ、島田紳助にしろ、切腹する。とかデカイ口叩いて全然しないけど、なんか似てるな。思ったら、本田も同じ関西人みたいですね。

本田圭佑は、亀田大毅と島田紳助と一緒に切腹するべきですよね?

それが嫌なら、「サッカーが下手なのに上手いフリをしてデカイ口を叩いたり、嘘ばっかついてゴメンなさい!」って、ユーチューブで坊主にして、白いブリーフ一丁で泣きながら土下座して謝罪するべきですよね?





タグ
W杯 ワールドカップ ザックジャパン 本田圭佑 香川真司 長友 内田篤人 長谷部 柿谷 大久保 遠藤 ドログバ コートジボワール ギリシャ スペイン ネイマール メッシ 放送事故 小保方晴子 STAP細胞 理研 佐村河内守 片山祐輔 PC遠隔操作 シャブ&ASKA チャゲアスカ 福島 美味しんぼ とんねるず ダウンタウン いいとも タモリ まーくん 田中将大 斉藤祐樹 つちやかおり 沢尻エリカ ローラ 武井咲 剛力彩芽 菜々緒 島田紳助 有吉 マツコデラックス 夏目三久 芦田愛菜 鈴木福 きゃりーぱみゅぱみゅ 本田 香川 EXILE 裁判 離婚 結婚婚約解消 人身事故 W杯 日本 東京オリンピック 視聴率 矢口真里 不倫 能年玲奈 逮捕 堺雅人 田中聖 ジャニーズ 嵐 松本潤 櫻井翔 KinKi Kids Hey!Say!JUMP 薮宏太 スキャンダル タッキー&翼 Kis-My-Ft2 キスマイ NEWS テゴマス 山下智久 赤西仁 関ジャニ∞ KAT-TUN SMAP TOKIO V6 岡田准一 山本太郎 ざわちん ももいろクローバーZ AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 生駒里奈 前田敦子 指原莉乃 峯岸みなみ 坊主 移籍 スキャンダル 総選挙 速報 順位 結果 川栄里奈 入山安奈 握手会中止 解

閲覧数:
1,985
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mla2601さん

2014/6/2223:43:04

言い訳ばっかすると思いますよ。自分たちのサッカーがどーのこーのって
中田みたいにサッカー引退すべき

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2917:04:17

AKBキモオタの童貞デブニート系って、こんな自分の気にくわない対象の誹謗中傷書き込みをネットにしかしない豚ばっかだよな。
他人を妬む前に少しは運動して痩せろや。

2014/6/2716:00:08

アナタ、本当にヒマなのね

mrotom9さん

2014/6/2708:00:57

日本のラテン(技術・個・精神)=関西
日本のアフリカ(身体能力)=九州

日本の中国(視聴者・金づる)=関東
日本の東南アジア(不毛)=東北


お前言うてることが中国人=関東人と一緒やなwww

2014/6/2707:36:36

本田選手は期待に応えようと頑張っていると思います
今回のW杯も本田選手は得点してます

日本の世界ランクは低いかもしれませんが
プロの選手は日本のトップレベルの選手なんです
特に本田選手を含めた代表選手は日本のトップ中のトップなんです

あと、本田選手だけでなく
努力してる人をそうやってけなすのは良くないことだと思います

malimo260さん

2014/6/2707:11:29

俺はドリブルやスピードがある選手を今後育成させるべきだと思う。
細かいパス回しもいいが、最終的にドリブルで切り裂いて中に入ってく必要ある。
柿谷とか元々そうだったのに代表入ってから本田の影響かゴール前まで行って最後パスで終わったりしてた。
斉藤学みたいな選手を今後使っていくべき。
後本田は世界のサッカーをもう一度研究すべき。
本田は良い意味でも悪い意味でも皆に意見を浸透させるのがうまいからちゃんと必要な力を理解してくれれば日本も四年後期待できる。間違って理解したら…監督に期待するしかないな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。