ここから本文です

プレゼント バッグ 20代 ブランド

eas********さん

2014/6/2313:03:58

プレゼント バッグ 20代 ブランド

こんにちは、質問させていただきます。
彼女の誕生日プレゼントにバッグを考えているのですが、バッグは男物とまったく趣向が違い大変困っております。
相手の服装の系統は何系とははっきりわかりませんが、雑誌はnonnoを読んでいます。

今現在私が候補に挙げているブランドは
FURLA
アニエスベー
です。他に何か候補となるブランドがありましたらぜひお教えください。
上記の2つのブランドについても年齢層などの面で問題がありましたらご意見をいただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,536
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2014/6/2313:55:48

それだったらご自分だけで購入せずに彼女と一緒に買われてはどうですか?

カバンや服などはみなさんそれなりにこだわりがあるものです。
雰囲気や好きな色、好きなファッションで全く変わってきます。
ここにいる人はそれが全く分かりません。多分主様もそこまでお分かりになっていないようなので、その状態でプレゼントを買うのは大変危険です。

はっきり言ってどうでも良い人ならともかく、大切な人から自分の趣味ではないもの、センスがないものをプレゼントで渡されるとすごく困ります。

サプライズにしたいのであればそれはディナーだったり、ちょっと良いホテルに泊まったりでもできるので、できれば彼女さんとある程度相談する、またはご一緒に買った方がいいです。
物を貰うのなら相手が好きな物で気に入ってる物がいいですからね。


悪いことは言わないので、一緒にプレゼントを選んであげてください。

質問した人からのコメント

2014/6/29 20:37:21

降参 ありがとうございました。
サプライズでのプレゼントはあきらめ、本人と話しをして決めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/6/2313:08:09

彼女が普段持ってるバックはどんなものですか?
服がカジュアルでもバッグはブランド好きだったり、、女子は多いですよ