ここから本文です

交流戦優勝賞金はなんぼなん?

soc********さん

2014/6/2313:54:47

交流戦優勝賞金はなんぼなん?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2014/6/2314:47:37

3000万円です。昨年までの5000万円から減額されました。

「表彰に関する事項
日本生命セ・パ交流戦期間中の優勝チームには、日本生命保険相互会社から賞金3000万円が贈られます。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2014/6/2322:45:40

日本生命セ・パ交流戦期間中の、優勝チームには
日本生命保険相互会社から、賞金3000万円が贈られます。

だそうです・・

阿部捕手の、1か月分の給料と同額??