ここから本文です

主に男性の人に質問です

mion_4649さん

2014/6/2319:33:34

主に男性の人に質問です

高1の男子ですが、除毛しようと思ってます(結構大変なことになってますw)
そこで、次の条件をできるだけ満たすような除毛剤(脱毛剤?)ってなんですか?(若い数の方が 優先度高めです
1、薬局で手に入る
2、効果が高い
3、肌に優しい
4、安い
教えてください

閲覧数:
66
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torinananさん

2014/6/2322:48:48

高校生くらいの財力でも使える最も効率がいい除毛ツールはT字カミソリです。

チオグリコール酸カルシウムを主成分とする除毛剤は、肌に優しいとは言い難いし、コストも高く、効果にも限界があります。

まあ、過大な宣伝文句に騙されてインチキ除毛剤を買うというイベントが、人生のうちに何度かあってもいいとは思いますが、そんな肌に優しく安くて効果も高いなんていう、都合のいい除毛剤は存在しないのです。

  • 質問者

    mion_4649さん

    2014/6/2322:55:31

    そうですか…でもカミソリってまた太くなって生えてきちゃいますよね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。