ここから本文です

先天的に処女膜が閉じきっている女性もいらっしゃるそうですが、そういう人は生理...

daichandao_0201さん

2014/6/2402:13:21

先天的に処女膜が閉じきっている女性もいらっしゃるそうですが、そういう人は生理がこないのでしょうか?それと、男性と性行為をする時はどうするのでしょうか。閉じきっているものを無理に突き破るととんでもない激

痛がはしりますよね?病院で処置をしてから性行為を体験するのですか?

興味本位の質問で申し訳ないのですが、とても気になるので誰か教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
315
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bariborimanさん

2014/6/2402:32:35

処女膜閉鎖の事だね?
完全に閉じきっていると経血が出ないから、初潮を迎えた時に子宮が腫れ上がって炎症を起こす。

これはその時点で手術で処女膜に穴を開ける事になるから、初潮前の子とエッチするような事がない限り、閉じきってる処女膜を男が見たり挿入を試みる事はない。
まぁ、あったら犯罪だけど。

ただ、処女膜閉鎖ではないけど、小さな穴しかなかったり、数個に分けて穴があいてる子もいる。
これは突っ込めば入っちゃうけど、中には処女膜強靭症といって、処女膜がぶ厚い子もいる。
これは婦人科で切開しないと挿入は難しいかもね。

質問した人からのコメント

2014/6/24 17:25:09

分かりやすく教えてくださってありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。