ここから本文です

ピッキングや工場などの短期や日払いのバイトはブラックが多いですか?

zar********さん

2014/6/2409:59:36

ピッキングや工場などの短期や日払いのバイトはブラックが多いですか?

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2014/6/2411:56:44

短期や日払いをいくつか経験しました^^;
中には ほんと キツい職場ありました、帰ったら疲れで寝られないくらいでしたが日給も1万円超えていました。
これをブラックとは思いませんでしたが、 私はまだマシな方でしょうね。
友だちが体験したのは 時給1350円。
ただし残業を含む ?
それで八時間のはすが、12時間働かされて、8時間分しか出ませんでした。

私らの体験からすると求人票をよく見ないといけませんね^^;
あまり
良い待遇には
裏がある可能性大です(^^)v

質問した人からのコメント

2014/6/30 22:17:43

ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ピッキング の求人情報(320,919件)

ピッキング&組立・梱包17:15終了・残業ナシ・土日祝休 ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 茨城県
ジョブチェキ!
主婦の方多数活躍中!お休み考慮します!勤務時間・日数が...
  • 戦力エージェント株式会社 名古屋オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給980円〜
  • 愛知県小牧市村中(大字)
らくらくアルバイト
即日スタート水圧チェックやピッキング、梱包作業など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 埼玉県戸田市
シフトワークス
ピッキング作業など
  • 株式会社テクノ・サービス(04)/お仕事No/0430958
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 三重県四日市市
イーアイデム
ピッキング 未経験OKのピッキング作業 ピッキング作業な...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県
マイナビバイト
工場内軽作業野菜のカットや冷凍食品のピッキング出荷作業
  • 株式会社ヨシケイ福岡
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜945円
  • 福岡県福岡市南区弥永
求人ジャーナルネット
袋詰め作業
  • (株)テクノ・サービス 千葉県佐倉市エリア募集係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県佐倉市
求人アスコム
軽作業(梱包・仕分け・検品) 【未経験OK】日用品や食品...
  • マックスアルファ株式会社 応募受付センター
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県大和市
はたらこねっと
【高時給!】飲料物のピッキング・仕分け作業!日収1万円...
  • 東武伊勢崎線:鷲宮駅より車で14分 埼玉県 久喜市 清久町 東京都江東区新砂1-6-35イーストスクエア東京ビル2階
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
ジョブプラス
軽作業STAFF ※登録制アルバイト [派遣]品出し(ピッキング)...
  • アイ・ビー・エス・アウトソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 埼玉県春日部市・その他の勤務地(6)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2014/6/2410:07:53

今実際にテイケイというところでやってますがブラックって程ではないです。
ただ、肉体的に楽ではないです。初心者でも出来る=力仕事という部分はあります。女性は箱詰等ですがこちらも凄く忙しそうです。
一番辛かったのはある大手スーパーの日用品の仕分けでした。ここは時給が割に合わないと本気で思いました。