ここから本文です

冬の新幹線旅行について質問します。熊本ー京都市に身内3人で二泊旅行を計画してい...

yam********さん

2014/6/2414:33:31

冬の新幹線旅行について質問します。熊本ー京都市に身内3人で二泊旅行を計画しています。低予算なので、なるべく安く抑えたいのですが、パックで予約した方がよいのか、旅行会社に頼むのか、バ

ラバラで予約した方がよいのか分かりません。JQカードやクレジットカード類は持っていないので、全て現金決済です。本当、初心者ですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2014/6/2506:30:42

早めに最寄りの旅行社を訪ねてみましょう。新幹線+京都泊のプランを探してみましょう。JR京都駅周辺や四条河原町、四条烏丸周辺の宿なら動きやすいと思います。
冬のいつ頃をお考えでしょうか。年末年始の京都泊は割高になり、なおかつ予約が殺到する傾向にあります。年末年始を除いて計画される方がいいでしょう。

質問した人からのコメント

2014/6/25 17:27:35

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
色々なご意見とても参考になりました。
日にちがまだあるので、いくつか回って購入したいと思います(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phe********さん

2014/6/2420:48:21

近くの旅行代理店または西日本チケット(定価よりちょっと安い)に行って、パンフレットをもらって来て検討するのが良いかと思います。

阪急交通社ですと、大阪2泊で35000~45000円程で有ります。

京都までは30分くらいで着くので、京都の宿が高ければこちらの選択肢もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2014/6/2415:46:13

ホテルにこだわりがなければ、新幹線+ホテルのパックがお得だと思います。
JRのプランでも日本旅行のプランでも、旅行会社に行けば現金決済できますよ。

kaz********さん

2014/6/2415:09:46

銀座通りに日本旅行
新幹線パツクが、、、