ここから本文です

高速道路の料金所で、働いてる方についての質問です。

sat********さん

2014/6/2418:53:27

高速道路の料金所で、働いてる方についての質問です。

働いてる人はどうやってあそこまでたどり着くのでしょうか。
駐車場などはあるのでしょうか?
トイレする時などは、どうしてるんでしょうか?
私は免許も持ってないので、たまにしか通らないのですが、とっても気になります。
• . • ✧

閲覧数:
879
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2014/6/2419:17:16

料金所は駐車場ありますよ。
もちろんSA・PA(無人PA除く)も。
料金所の一般レーンに入っている職員さんは時間交代制。
トイレに行きたくなるのはたぶん職務的にご法度だろうが、どうしてもというのであれば交代要員を呼んで一時的に交代しています。地下通路があれば交代はスムーズ。なければETCレーン等をかいくぐって移動します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xsf********さん

2014/6/2516:08:02

私の弟が 働いてます。車の通勤ですよ。夜勤も有るみたいだし

tak********さん

2014/6/2420:21:46

知恵袋トップの検索欄に、「高速道路の料金所で、働いてる方についての質問です。働いてる人はどうやってあそこまでたどり着くのでしょうか。 駐車場などはあるのでしょうか?」を入力して検索せれば山ほど同じ質問と回答が見れます。