ここから本文です

塩村文夏議員て グラビア上がりの議員。 さんまの恋のから騒ぎで 「彼氏...

トーイさん

2014/6/2418:59:01

塩村文夏議員て

グラビア上がりの議員。

さんまの恋のから騒ぎで

「彼氏に妊娠したと嘘をついて慰謝料

1500万もらってイギリスに留学した」

と発言してた。

今回のヤジ問

 題より、

この1500万の出来事の方が

遥かに罪が重くねぇ?

更に塩村文夏議員は、

市民の税金で給料年収数千万!

こちらも おかしくねぇ?

なんで議員になれたんだろ?

選挙で投票した人

容姿だけで投票したんじゃないの?


そして塩村文夏議員、

セクハラヤジで既に かなり

追い込まれてる男性議員を

まだまだ追い込もうとしてる!

正に悪女

性格、メチャクチャ悪くねぇ?


こんな塩村文夏議員を

応援 声援 支持

してる人、本当に大丈夫ですか?

塩村文夏議員,恋のから騒ぎ,ヤジ問 題,セクハラヤジ,慰謝料,塩村叩き,一流写真週刊誌

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhz********さん

2014/6/2419:05:07

その話が事実であれば普通に犯罪やん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「塩村文夏グラビア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nhy********さん

2014/6/2419:23:17

これから一流写真週刊誌の編集部の皆様が
塩村叩きに精を出してくれますよ。

彼女の過去は、
マスコミが飛びつきそうなネタの宝庫ですからね。


見た目は悪くないので、
任期満了後はAV業界への転身をお願いしたい。