ここから本文です

コーラは(コカ)派?それとも(ペプシ)派?

a66********さん

2014/6/2420:32:08

コーラは(コカ)派?それとも(ペプシ)派?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2014/6/2917:30:51

ゼロとネックス限定ですが、ペプシのほうが好きです(コカ・コーラも嫌いではありません)コカ・コーラよりも酸味が少し強めで味が濃く、かつ甘味料の後味がもわーっとせずキレのいいところが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfh********さん

2014/6/2423:29:09

コカコーラ派・・・。

azu********さん

2014/6/2420:32:38

ふつーコカでしょ
ペプシは何か変な味・・・