ここから本文です

スペイン代表の世代交代について。 世代交代してるであろうユーロはこんなかんじ...

det********さん

2014/6/2420:44:20

スペイン代表の世代交代について。
世代交代してるであろうユーロはこんなかんじですかね?
GKデヘア
DFカルバハル、バルトラ、ラモス、アルバ
MFブスケツ、コケ、イニエスタ
FWペドロ、コ

スタ、シルバ
控え
GKバルデス、レイナ
DFイニゴ、ピケ、アスピリクエタ、モントーヤ
MFハビマル、イスコ、チアゴ、マタ
FWデウロフェウ、モラタ、ヘセ

他にはいりそうな選手はいますか?
あと、皆さんが考えるスタメンとサブを考えてみて下さい!

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2014/6/2623:43:38

GKはスタメンがデヘアで確定。あとはカシージャスもほぼ確定。残りバルデスとレイナで1枠を争う

DFはカルバハル、ラモス、ハビマルティネス、アルバ。控えにアスピリ、ピケなど。

中盤はコケが今季のような活躍できればスタメン。あとはチアゴ、イスコなど若手を起用。控えはブスケツなど。

前線は左がイニエスタは確定。ペドロ、シルバ、テージョあたりが右か。真ん中はコスタかセスクの0トップ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dn_********さん

2014/6/2422:13:47

GK
カシージャス
DF
ジョルディアルバ
アルベロア
ジェラールピケ
セルヒオラモス
MF
セスク ファブレガス
イニエスタ
シャビアロンソ
FW
フェルナンドトーレス
ビジャ
ペドロ

です。
スペイン代表が大好きなだけあって
今年のW杯には残念というより、何か違和感の様な物を感じました。