ここから本文です

和歌山アドベンチャーワールドのカートサファリについて

alv********さん

2014/6/2500:05:42

和歌山アドベンチャーワールドのカートサファリについて

7月2日の平日に初めて和歌山アドベンチャーワールドに
妻と1歳の子どもと3人で行く予定です。

サファリキャラバンというアトラクションを希望していたのですが
事前ウェブ予約はすでに販売がなく、
カートサファリにしようかなあと悩んでいます。
ただ、カートサファリは当日予約をケニア号チケット売り場で
とらなければならないとのことで、
詳しい方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。

1.開園と同時にダッシュで取りに行かなければ、カートサファリは乗れないようなものでしょうか?

2.子供のこともあり、余裕をみて10時頃に入園したとして、カートサファリをその段階で当日予約して乗ることは可能なのでしょうか?

3.上記1.2が可能な場合、当日予約は時間が定められているものでしょうか。つまり、14時からペンギンパレードがみたいから、15時からサファリにしよう、という融通は利くのでしょうか?

インターネット上では上記のような情報はなく、
当方初心者なのでご教示いただければ幸いです。
妻と子供に喜んでもらえる旅行にしたいと思っています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2014/6/2508:43:54

1.平日なら特に開園ダッシュする必要はないと思います。
2.その時間でも大丈夫だと思います。
3.時間指定は基本出来ないはずです。カートサファリは全部が出払ってしまうと順次戻って来た順に出発になるので時間指定は難しいのです。
おおよその時間を指定されてその時間に合わせて乗り場に行くと言う感じです。
ただし、平日だと基本人が少ないのでそんなに気にする必要はないと思います。

1歳のお子さんだと特にカートサファリにこだわる必要も無い気もします、クーラーの効いた無料のケニア号や
同じ有料でもスカイバスやサファリキャラバンも一部に動物の餌やり(別途有料)もあったように思います。
直接触れられる動物の数は少ないですが係員の方に確認してみてはいかがでしょうか。

1.平日なら特に開園ダッシュする必要はないと思います。
2.その時間でも大丈夫だと思います。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi9********さん

2014/6/2509:07:29

先に回答されている方のおっしゃる通り、平日であれば利用したい時間に受け付けに行かれれば大丈夫だと思います。
うちはいつも土日ですが、午後から毎回利用していますが、待ったことはありません。その場ですぐ案内頂けます。連休などでなければ大丈夫ですよ。
ただ、時間が確か一時間と決められていたと思います。乗り降りしながらだとあっという間に時間は過ぎていき、最後のライオンの辺りとかかなり急ぎ足になってしまうこともあります(笑)

一通りみたいなら無料のバス、自分達のペースでさらっとみたいならカート、ゆっくり見て行きたいなら徒歩で…
と目的に応じて検討してみてもよいかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる