ここから本文です

ギリシャVSコートジボワールはどちらが勝ちますか?

yoh********さん

2014/6/2501:51:15

ギリシャVSコートジボワールはどちらが勝ちますか?

補足ギリシャが僅差で勝つという最高のお膳立てしてくれて
後は日本が自力で1勝するだけ!
という状況で日本はボッコボコにされて
コロンビアの43歳キーパーは記録更新の記念に出てくるとか・・・

閲覧数:
1,360
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2014/6/2503:14:36

2vs1でギリシャですかね。
どっちを見るか迷うわ。

質問した人からのコメント

2014/6/25 11:19:42

ギリシャの方見たほうがよかったですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2014/6/2510:32:18

ギリシャでしたね!
わりと似てるレベルの場合は、
結局どっちが勝つかなんてやってみないとわからないってことです(笑)

par********さん

2014/6/2503:31:21

今回のギリシャは弱いです。

なので、コートジボワールが2対0で勝つと思います。

日本がグループリーグ突破するにはギリシャが勝たなくてはならないのですが、ギリシャが勝つ可能性は低いでしょう。

mas********さん

2014/6/2502:04:26

ギリシャが1ー0でコートジボワールに勝つ!

sin********さん

2014/6/2502:03:40

日本が勝ったとしても、普通にコートジボワールが勝ちそうな気がします。。

pas********さん

2014/6/2502:01:04

コートジボワールにドログバがいるので、コートジボワールが勝ってギリシャが負けると思います