ここから本文です

PS4買った人に質問! 買って後悔などはありませんか? 画質はやはりPS3とは...

ger********さん

2014/6/2503:25:25

PS4買った人に質問!


買って後悔などはありませんか?
画質はやはりPS3とは全然違いますか?
私はFIFA15がでたら買おうと思ってますがいま買っても10月に買っても値段は変わりませんかね

ぇ?

閲覧数:
499
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/6/2516:00:01

PS3とPS4で出るゲームは
PS4の能力を十分に発揮できないので
ゲームによってはあまり差がないです。

次世代機専用のゲームは綺麗なゲームが多いです。(海外、日本の大手のゲーム)

動画は再生ボタンから見て右端あたりにある歯車ボタンから720p以上を
選んでください。

mgs5(独占ではない失礼。PS3でも出る
www.youtube.com/watch?v=JPkb9QS3w40

あとは次世代機オンリー

the order1886
www.youtube.com/watch?v=tZApOsCc1oI

witcher3 wildhunt
www.gamespark.jp/article/2014/06/14/49336.html
www.gamespark.jp/article/2014/06/17/49381.html


www.youtube.com/watch?v=Kk6bo1V5Gug (日本語字幕)

www.youtube.com/watch?v=BivVXw-NLTw

thewitcher.com/witcher3/

www.youtube.com/watch?v=2wNiiQpDPJE


the division
www.youtube.com/watch?v=Xc944viXPvo


アンチャーテッド4
www.youtube.com/watch?v=m_neqHhtz4Q

質問した人からのコメント

2014/7/1 14:17:58

感謝 今日買いにいきました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2709:09:07

未だに CALL of DUTY GHOSTSをやってますが、オンラインでも画質最高です。有料で新しいマップも提供されてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2014/6/2622:27:36

PS3をあげちゃったもんで、龍が如くくらいしかやるソフトがない

おじさんにはまだ早かった
いまんところFFXV待ちです

tak********さん

2014/6/2522:12:12

BF4のために買いましたが、後悔なんてありません!
グラフィックはPS3版なんてもうできないくらいのレベルですよ!
動作も早いし、コントローラーはエイムしやすいし、なぜもっと早く買わなかったんだというくらいです!

min********さん

2014/6/2519:03:20

発売日に買ったけど、自分が欲しいソフトがたっぷり楽しめているから満足。
PS4買って以来、PS3には一度も戻ってない。

PS3と同じゲームでも、インストール、セーブ、ロードが速いってだけでも全然違う。データの読み込みが多いゲームほど、この辺は快適に感じるハズ。
当然、720p30fps.がデフォルトのPS3とは、画面解像度も違う、フレームレートも違うってことが多いので、同じゲームやってても全然違う。

龍維新はPS3体験版とPS4製品版で両方見比べたけれど、やっぱり違う。
三国無双7にも、NFSライバルズにも、PS3とは全然違うエフェクトが追加されている。
移植作でもある程度の差別化がされているので、PS3と変わらないなんて事はまず無い。

PS4専用のインファマスSSはグラ凄いよ。PS3じゃ無理だろwって表現がたっぷり。
FIFA14は、他機種版とは違うゲームエンジン使っている(PS4とXboxOne版だけでPC/PS3/360版は古いゲームエンジンのまま)。どの程度リアルになっているのかは比べてないから解らないけれど。

PS Storeもサックサク。
ダウンロードやインストール、動画アップロードの作業を裏でやりながら、ゲームしたり買い物したりブラウザ使ったり。
あ、ブラウザもPS3のクッソ遅いのとは違う。速くてサクサク。

価格は、今買おうが10月に買おうが、まず変わらない。
廉価版の本体が出るのは当面先の話だろうから、待つ=無駄な時間、と思ってもいいくらい。

2014/6/2516:12:22

BF4のために買ったけど
画質に感動して
鼻水でてきました(T0T)

PS4最高だぜ!