ここから本文です

日本円からオーストラリアドルに両替する場合、都心部の銀行で両替する、日本の空...

lov********さん

2007/10/1510:50:25

日本円からオーストラリアドルに両替する場合、都心部の銀行で両替する、日本の空港で両替するのでは、レートはほぼかわらないですか?

閲覧数:
4,273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2007/10/1511:24:12

為替手数料は国内でも実に様々ですよ。

みんな一緒じゃありません。

銀行でも差が有ります。

証券会社などは銀行よりも安い手数料のところが多いのです。

また銀行でも予約しておけば、空港で両替するよりも安い手数料で行っている銀行もあるのです。

オーストラリアで両替した方が高く付くケースが殆どですよ!

サイトで自分で最もお得なレートを探すべきです。

他人任せは結局高く付きますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ski********さん

2007/10/1514:16:56

空港はどこでも割高です。
高額でないかぎり、そんなに変わりませんが・・・
私はいつも、都内の銀行で両替して行っています。

str********さん

2007/10/1511:07:18

日本で両替する場合、ほとんどレートは変わらない(悪いです)と思います。
オーストラリアに行かれるのであれば、現地の銀行(ANZ銀行やCommon Wealth銀行など)で両替されたらよろしいかと思います。ホテルはあまりお奨めではありません。DFSで日本円で買い物のおつりや、カジノ内がレートがよいと聞いた事があります。