ここから本文です

競走馬の名前を考え中です。今までにないこれぞという名前お願いアドバイスおねが...

toyomomo228さん

2014/6/2510:58:09

競走馬の名前を考え中です。今までにないこれぞという名前お願いアドバイスおねがいします。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keibawaanaさん

2014/6/2511:56:53

アンデス関係かスペイン語の名前は歯切れがいいです、必ず成功します。
きっと馬も聞き取りやすくて、「ヒヒン、気にいった」といってくれると思います。
たくさんありますが
過去の例、
チャクラ(ケチュア語、畑の意味、ほかに産み出す意味)
インティライミ(ケチュア語で太陽の祭り)
ブエナビスタ(いい風景)
イスラボニータ(きれいな島)
最近ではディアデラマドレ(母の日)
ーーーーーー
それで、
南米の人たちのあこがれの星-スルデクルス(南十字)
太陽と雷のケチュア語ーインティイリャパ
インカ時代、太陽に仕えた太陽の処女ーアクリャ(牝馬用)
太陽と月ーインティキリャ
黒い馬用ーパンテーラ(ブラックパンサーのこと)
物凄い風、竜巻ーベンタロン
スペイン語で希望ーエスペランサ
たくさんあります。ぜひ、ぜひ、参考にしてください。
その馬を買い続けますから。

質問した人からのコメント

2014/6/25 16:34:08

有難うございます。十分に検討させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muguet_10thさん

2014/6/2512:48:03

ガザョテギザネググ
ンガョペ
アキステノ
ホモヨロンォー
パニ
シィーユゥー
ーロクッキー
ロココココココココ
ローローローローロ
ァォィ

こんなのはどうでしょうか?

az_wagon0729さん

2014/6/2511:58:48

マケラレナイタタカイ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoiching18さん

2014/6/2511:31:52

ありそうでない・・・
「スペシャルインパクト」!!!

mikkun_fffさん

2014/6/2511:06:30

ゾロアスター
ギャラクシー
ノーチラス