ここから本文です

京都南部で、 平等院の、参道よりも、 賑やかな、参道は ありますか??

ika********さん

2014/6/2520:07:08

京都南部で、

平等院の、参道よりも、

賑やかな、参道は

ありますか??

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/6/2520:16:47

平等院の参道よりも、賑やかな参道はありません
伏見稲荷大社の参道がそこそこ賑やかですが、お店の数も楽しさも平等院の方が上だと思います

  • kis********さん

    2014/6/2618:11:10

    賑やかなというのは、人出が多いという意味ですか?
    だとしたら伏見稲荷大社の方が外人さんも多くて賑やかです
    私の回答は、お店の数、お洒落なお店が多いかどうかが基準の回答です
    伏見稲荷大社のお店は、どちらかといえば庶民的な感じのお店が多いです

質問した人からのコメント

2014/7/2 20:59:38

お店の数や観光の楽しさが目的なので、大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2014/6/2521:56:50

南なら伏見稲荷かな。
参拝者数は伏見稲荷>平等院だしね。

mop********さん

2014/6/2520:09:44

去年、醍醐寺に行ったけどすごい人出でした

おまけに醍醐寺周辺は道が細く車を止めるところがないのでえらい目に遭いました

あと清水の坂もすごい人出だが、これは言うまでもないし、南部には入らないですかね