ここから本文です

auの新しい料金プランについて質問です。フィーチャーフォン向けの電話かけ放題プ...

aak********さん

2014/6/2520:07:36

auの新しい料金プランについて質問です。フィーチャーフォン向けの電話かけ放題プランに入りたいとおもうのですが、ezwebの方は現状のプランの390円にしたいと思います。
3500円のデータ定額プ

ランがあるのですがもしかしてセットじゃないと入れないでしょうか?
まだ新しいプランなのでわかりません。わかる方教えてください。

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hironakaさん

2014/6/2522:06:06

ガラケーでもデータ定額3500円はあります。
カケホーダイとデータ定額のセットになります。
3Gスマホだと最大5700円になります。とホームページに書いてあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/2520:52:35

3500円のデータ定額はスマホのみです。
フィーチャーフォンで電話カケ放題にするなら、2200円のプランにして390円(パケット割引)は無しにするか、5700円の電話カケ放題+データ定額にするしかないですよ。