ここから本文です

【在日疑惑】塩村文夏=金目の女 説が大きな話題に ーーーーーーーーーーーーー...

mid********さん

2014/6/2520:36:37

【在日疑惑】塩村文夏=金目の女 説が大きな話題に

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤジを受けたみんなの党の塩村文夏議員は、明石家さんまさんが司会をつとめていた日本テレビ系列のトークバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演していたのだが、現在ネットではそのときの発言が掘り起こされ大変話題になっている模様。

元ミスコン6冠で、ミスヤングマガジンという華々しい経歴をもつ塩村議員。

2007年5月19日にオンエアされた番組では、

「今まで付き合った人は(別れるときに)慰謝料をくれた」

と発言。
さんまさんが

「一番くれた人で、どれぐらいの金額を渡しはったんや?」

と尋ねると、にっこり笑いながら

「1500万円」

と答え、他の出演者から「えーっ!?」という驚嘆の声があがる。

ゲストの泉谷しげるさんからは

「おまえ詐欺師だな」

と言われていた次第。

ネット上にはそれ以外にもなかなか過激な言動の動画がアップされているようだ。

そして、そういった過去のバラエティ番組での発言は今回切り離して考えるべきだと言う人と、そういった過去があるからヤジを飛ばされてもある程度は仕方ないといったような考えの人とで現在議論がなされているようである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを受けて、こいつは在日、日本人のやり方ではない
との印象から在日投票が盛り上がり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
塩村文夏は日本人だと思いますか?

「彼と別れるとき慰謝料1500万円貰いま…

1: 明らかに日本人ではない 3734件 (72.1%)
2: えっ日本人じゃないの? 1001件 (19.3%)
3: 在日認定やめろ!!! 446件 (8.6%)

©中国・韓国・在日崩壊ニュース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

との圧倒的支持現象に発展

改めてお聞きしましょう、ズバリ、

塩村文夏は日本人だと思いますか?

閲覧数:
168
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2014/7/115:42:15

彼女の売春まがいの言動には、かの民族のDNAを感じる人が多いのでは。

質問した人からのコメント

2014/7/2 08:31:21

うんw
ありがとうございました

ほかの皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2014/7/113:22:33

塩村は恋からにて
年収400万円以下の男なんて考えれないww
とベージュのパンツをチラ見せしながら発言していましたが、その貧困層の票で当選した不思議


ちなみにお父さんも、恐喝で逮捕の前科があると報道されていますね。

sss********さん

2014/6/2923:45:07

なんでそんなこと聞くのwww

もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪塩村文夏のこと好きなんじゃないの〜♪♪

そういうことだろ?!ダン♪笑

ajg********さん

2014/6/2916:17:04

遣り口が極道のまんま、支那か朝鮮の可能性デカイですね!

AVやグラビアポルノ業界じたいが、経営母体、ほぼ在日らしいですから、帰化しても、言動や素行で化けの皮剥がれるんですよ!

日本のパスポートで、海外渡航、イミグレや、トランジットやらないで欲しいですね!

nhk********さん

2014/6/2813:56:06

塩村文夏は、暴力団と繋がっているから、過去は真っ黒だろうね。