ここから本文です

コーンフレークって消化に良いですか? 良いと言う情報、悪いと言う情報が半々に...

ted********さん

2014/6/2521:29:31

コーンフレークって消化に良いですか?
良いと言う情報、悪いと言う情報が半々に存在するので、どっち!って感じで…

毎朝、コーンフレークをふやかして柔らかくなるまでにして食べています。

閲覧数:
2,196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/6/2621:31:19

コーンフレークは、そのままで食べると消化に悪うございますわ。
けれどミルクをかけて食べると消化に宜しゅうございます。

オートミールくらいかしら

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2014/6/2522:10:15

コーンフレークも消化できない胃袋なら胃袋の方に問題がある。