モンスターストライク(モンスト)で10連ガチャやった結果です。 超初心者ですが、どういう編成で何を育てたらいいと思いますか? アマテラス ドゥカティ 伊達政宗 イシス×2 竹中半兵衛

画像

スマホアプリ307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

本当、運営酷いね••• 何が超獣神祭だよ••• 課金祭に変えろって感じだわ

0

はずれだね。全部ゴミほどの価値もない。リセマラした方がいいよ リセマラしてもアーサーとかハーレーXだけだったらもう一回リセマラした方がいいかな

0

リセマラやり直した方がいいです。 アーサー、赤ずきんノンノ、ゼウス、ユグドラシルあたりが出るまで、やったほうがいいですよ。

0

全部イマイチですね。 リセマラをした方がよろしいのではないでしょうか?