ここから本文です

昭和の仮面ライダー俳優で一番良かったと思う俳優さんと平成ライダーで一番良かっ...

nar********さん

2014/6/2614:51:58

昭和の仮面ライダー俳優で一番良かったと思う俳優さんと平成ライダーで一番良かったと思う俳優さんの名前を挙げて下さい。 因みに私は昭和は倉田てつを氏で平成はオダギリジョー氏だと思います。

補足ご回答ありがとうございました。ベストアンサーを自分では選べないので投票とさせていただきます。

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamesukewさん

2014/6/2716:15:54

昭和…やはり藤岡弘さんでしょう。
平成…桐山漣さん!IloveW❤
完全に平成世代の若僧で申し訳ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/2716:25:26

昭和:倉田てつを(仮面ライダーブラック)
望月祐多(仮面ライダーJ)
平成:加藤夏希(仮面ライダーファム)
日向崇(仮面ライダーインペラー)
三津谷葉子(仮面ライダーラルク)
杉浦タカオ(仮面ライダーランス) です。

昭和:倉田てつを(仮面ライダーブラック)
 望月祐多(仮面ライダーJ)
平成:加藤夏希(仮面ライダーファム)...