ここから本文です

僕の人生、どことなく迷走している気がします。

lkj********さん

2007/10/1520:15:42

僕の人生、どことなく迷走している気がします。

空回りしているのでしょうか?
そこそこ努力、行動しているので、多少は結果が出るのですが、思ったほどは効果が出ません。

途方にくれる事があります・・・。

どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
386
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2007/10/1520:24:42

順風満帆な人生なんて、ほとんどないですよね。
皆さん悩んだり、心で泣いたりしながら生きていると思います。
頑張っても頑張っても、報われない努力もあります。矛盾してると思っても、それに従わなければならない時もあります。
でも、あなたにとってはこんな辛い経験も、必ず人生の糧となるでしょう。
どこかで必ず報われ、理解してくれる人が現れるはずです。
落ち込むことも多々ありますが、お互いに頑張っていきましょう!
少なくとも私は、応援してますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2007/10/1607:43:45

>そこそこ努力、行動しているので、多少は結果が出るのですが、思ったほどは効果が出ません。
そこそこの努力なら、そこそこの結果でしょう。
もっともっと!と望むなら、もっともっと頑張ってみてはいかが?

pio********さん

2007/10/1522:48:14

世の中、努力すれば結果が出ることばかりじゃないです。
じっと待たなければならない時もあります。
そういうとき、自分に負けてしまうと、巡ってきたチャンスを逃すことがあるので、
広い目で見てみては。

kaw********さん

2007/10/1520:20:54

迷走しても遠回りしても前進しているならいいじゃないですか。
自信満々で後退している事に気が付いていない人も沢山いますよ。