ここから本文です

牛めしの松屋 これって、直営店ですか、フランチャイズですか?

ang********さん

2014/6/2617:25:52

牛めしの松屋
これって、直営店ですか、フランチャイズですか?

補足(笑)
housememberfiveさん
なかなか良いご意見です(笑)
で?(笑)

『営業許可証』の何処をどう`見れば'分かる、とというのでしょうか?(笑)

閲覧数:
1,549
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2014/6/2823:03:13

松屋はほぼ全部直営です。
FC店舗は2店舗(北千住東口、武蔵小杉)だけです。
以前はもう少しFC店舗がありましたが今はそこだけです。

質問した人からのコメント

2014/7/2 20:25:34

感謝 多くの回答をいただき、皆さんThank youございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2014/6/2717:07:47

営業許可証を見れば分かる、と思う。

hak********さん

2014/6/2708:58:26

松屋は全部直営店です。同様にすきやも全部直営店で、フランチャイズ展開しているのは、吉野家と東京チカラめし、ということです。

nnk********さん

2014/6/2707:06:03

松屋はフランチャイズです、お店によって有ったり無かったりするメニューもあったります、直営店も有るのかな~?