ここから本文です

右の子、可愛いとおもいますかー??

dhu********さん

2014/6/2619:46:45

右の子、可愛いとおもいますかー??

なんか、学校では可愛いと評判らしいんですけど……
Twitterに載ってて。

私は可愛いと思うんですが、みなさんはどう思うか聞きたくて。
お世辞なしでハッキリと言ってもらったほうが喜びます笑

将来は女優さんか、モデルさんだそうです(*´∇`*)

女優,モデル,お世辞,川口春奈,将来,かー,多部未華子

閲覧数:
55,013
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2014/6/2623:17:02

これお前じゃないの?w
プロフィールと見事に合致するけどw

A○B の平均以下ってとこだな。
顔だけでいくのは無理だわ。
というか顔が 凡人と変わらねぇw

その中学 美人がいなから
目が麻痺してるんだろうな、、、、

  • jaj********さん

    2014/6/2623:19:59

    右しか見てなかったけど、モデルは無理として左の人の方が可愛い。
    清楚で性格も良さそうな印象。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2014/6/2907:42:41

いいんやないかなぁ

大体アイドルや女優さんとかって
若い頃はちょい可愛いとか普通にやや近いからね

笑顔が可愛い女の子は大人になっていい顔になるよん

ではでは

アバター

ID非公開さん

2014/6/2802:01:11

人の顔にケチをつける訳では、無いのですが、ハッキリ言って普通 中の下くらいだと思います。

un_********さん

2014/6/2715:27:08

俺は←の子が好みだな!

yam********さん

2014/6/2712:15:58

すいません、左の子かと思いながら読んでしまいました

女優・・・、モデル?体の部位のモデルさんですかナ?

左の子だったら悩むんですけど、右の子は・・・ないですね

mov********さん

2014/6/2622:12:48

多部未華子に似てる(^^)

正統派ってゆうより個性派っぽい感じかなあ。