ここから本文です

アベノミクスが年金積立金130兆円を株に注ぎ込んでいますが大丈夫でしょうか

mku********さん

2014/6/2620:16:21

アベノミクスが年金積立金130兆円を株に注ぎ込んでいますが大丈夫でしょうか

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/6/2620:20:40

大分潤ってきたので、そろそろ売り抜けようかと思っている人もいると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ove********さん

2014/6/2620:24:19

大丈夫な訳ないでしょう。
国民も国の財産も完全に私物化した狂気の人間のやることです。

なんで?
自分の功績を歴史に残して死にたいからです。
自分が死んだ後の事?
そんなもの知った事か~!

タテマエと株価を上げたいだけの株屋レベルの人間ですから、国民の財産を世界市場に投資すると言う、もはや狂人でしょう。

結果、韓国の様な国になるのですよ!
(世界の情勢に熟知している人なら意味が判っているでしょう。)