ここから本文です

二年前に別れた元カノについて悩んでます。 別れているのに今でも元カノが好きで...

mil********さん

2014/6/2623:21:47

二年前に別れた元カノについて悩んでます。
別れているのに今でも元カノが好きでいます。
その理由として
三ヶ月前に元カノからTwitterでフォローをしてもらい、流れでLINEをしてお互いの状

況など、くだらないやり取りをしていました。
そのうち、何度か元カノの方から会いたいと連絡が来ましたが実際はなかなか会ってはくれませんでした。
そして、4月にお互い社会人になり時間も休日の予定も合わなくなり、次第に連絡も途絶えました。
もちろん、自分から連絡をすればいい話ですが相手の事を考えると忙しいだろうと思ってしまい、自分からは連絡をする事が出来ません。
そして、何より地元を離れて一人暮らしを始めた自分は生活をするだけで精一杯で地元に帰って来る事が出来ません。
もう、忘れた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2014/6/2623:23:43

都合の良い時にかまってくれる相手だと思われているような気がします。

想っているのは、
あまりオススメしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgo********さん

2014/6/2700:08:06

私も、元カノを忘れる事が出来ませんでした(≧∇≦)
何年(8年程)もズルズル、連絡とたまに会ったりしていましたが、結局、自分は上手きませんでした。
今は連絡とっていません、互いに違う人生を歩んでます。
ただ今でも、ふと思い出してしまいますが(≧∇≦)いい思い出です。

まぁ時間が解決すると思います。

?さんは若いし、他の女性や自分の好きな事にも目を向けてみてはどうでしょう?
少しは気が紛れるし、いい女性と巡りあうかもしれません^ - ^
元サヤが1番だけど、

学が無いんで乱文になったけど
頑張れ^‼︎

koy********さん

2014/6/2623:29:10

あのさ
できないできないって何にも努力してないじゃん

それで忘れた方が良いか?って・・・

じゃ~忘れれば
って言えば忘れるの?

そんなもんなの?

悩んでる悩んでるって・・・悩んでないやん
それはうじうじどうしようかなぁ~って考えてるっていうんだよ

悩むって言うのはご飯も食れない程になるんだよ眠れもしないさ

好きだって言うなら一睡もしなくても夜行バスででも帰ることができるし
好きだってどんな手段を使っても伝えたいと思うんじゃないの?

明日死ぬかもしれないんだよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hei********さん

2014/6/2623:24:29

LINEしてる時点で別れてねーじゃんww

あなた、優柔不断ですね。
本当に分かれる気持ちがあるなら、LINEのコンタクト外せよ。

ってかリア充は死ね。