ここから本文です

こじはるに実際握手会などでお会いしたことがある人に聞きたいのですが、

san********さん

2014/6/2700:22:44

こじはるに実際握手会などでお会いしたことがある人に聞きたいのですが、

こじはるさんは何故動画では切れ長な目なのに写真だとあんなトリンドルちゃんみたいにまん丸で平行な二重なんでしょうか?
実際のところ見るとどんな感じなんですか?肌とか目とか‥
握手会の写真見るとこじはるは写真写りとてもいいような気がします。私は本物見たことないからよくわからないですが、動画と写真全く違うし不思議です

補足ファンがかわいいと言うのは当たり前ですが、ファンじゃない方が見てもびっくりするぐらい可愛いんでしょうか? 私的には周りにいる女の子のちょっと可愛い子ぐらいにしか思えないんですが‥
というかこじはるより可愛い子周りにいっぱいいると思います

閲覧数:
1,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lng********さん

2014/6/2713:07:39

こじはると○○どちらが可愛いですか?の質問多すぎ。過去問見ましたが彼氏がこじはる好きだから嫉妬してるんですか?

質問した人からのコメント

2014/6/27 15:09:38

そうですねーこじはるかわいくないし何故そんなのすきなのってなりますね。普通だと思います
そんなこじはるより美人はいっぱいいますし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/6/2707:34:54

顔の前に対応が悪過ぎだから、そちらに記憶や眼が行き、覚えていません。

3回のなか、全て
時間も10分前後を待たせることが当たり前ですし、最悪です。