ここから本文です

・・・また買ってしまいました。 多分、弾かないと思います。EG420。ニア...

taj********さん

2014/6/2716:42:29

・・・また買ってしまいました。

多分、弾かないと思います。EG420。ニアミント・・・
買い逃したデッドストック以来の美品で。お値段はまあ、お安いですよ。

とはいえ、そこそこまとまった出費です。

5万前後の出物が一番あぶない。飛びついてしまった直後に、すぐまた出物が見つかっちゃう・・・
過去に買い逃してたりしたら尚更、妥協もして更に高買いでもいってしまいがち。
なんだかんだで20万~くらいの買い物になっちゃって。

皆さんは、衝動買いの上限ておいくらぐらいですか?

そして、誰か止めてください。

今は、ウィルキンソン積んだギターが、無性に欲しいです。

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pay********さん

2014/6/2722:11:40

はい、ギターを買う、禁煙のいい口実やね。
ギターを買うけん、たばこ止めるわ、ちゅーて嫁にいいんしゃい。
買うてもよかよ、て言うやろけん。

禁煙ができんとやったら、禁ギターやね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjk********さん

2014/6/2718:42:17

サンプソン期のライトニングがオークションでかなり割安で出ていたのを即決で衝動買いしたのが今年の始まりでした。
そして自分のアレコレ楽しんだあ後、状況出来に出番が無いので色付けて売り払った分で又アンプを衝動買いしてしまいました。

や、厳密にはネチっこく調べ上げて、ちょい試してみるべ!つって置いてるとこまで遠出したのですが、音出して3分足らずで購入決定してしまいました。

もう、しばらくの間は衝動買いは無いと思います(´д`)カッツカツヤデ!

x1197xさん

2014/6/2717:27:58

3万円が限界ですね。

それも熟孝に熟孝を重ねた末に思い切って買うという。

あ、それじゃ衝動買いとは言わないか。

2014/6/2716:54:08

3万位が限界です(T^T)

悲しいかな小遣い制(+o+)

rsz********さん

2014/6/2716:50:44

衝動買いの上限ですか?・・・
金額は控えますがあえて形にするなら
「Pri-KreのSpector NS-2」ですか。