ここから本文です

司法取引について教えてください 日本で司法取引が導入されることになった流れ...

xyz********さん

2014/6/2720:26:01

司法取引について教えてください

日本で司法取引が導入されることになった流れと今議論がどのような展開にあるのか

なるべく分かりやすく教えていただけるとありがたいです。
自分なりに

調べた のですが難しかったので質問します。
よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2014/7/501:39:55

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2014/6/2809:03:25

そりゃあ外国では…効果があったからだと思います!

子分の司法取引きによる供述で幹部が逮捕されたとかね…。