心屋仁之助さんを師と仰ぎ、心屋塾に入会していますが、お金に困っている者です。

家族関係の悩み143,375閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

16人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

104

104人がナイス!しています

その他の回答(1件)

37

そもそもそんな言葉を信じてはいませんが、、、 「使えば回って来る」というのは、有効な使い方をすれば、 ということですよ。 あなたがやっていることは、単なる「無駄使い」です。 言葉尻を勘違いして、肝心な意味を理解してないようですね。

37人がナイス!しています