ここから本文です

ジェットスターで飛行機を予約する際にコンビニ決済を選択したのですが、予約確認...

agy********さん

2014/6/2723:59:58

ジェットスターで飛行機を予約する際にコンビニ決済を選択したのですが、予約確認のページを開いてもコンビニ決済の方法が書いてありません。どこに書いてありますか?

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/6/2800:29:37

ウェブサイトでの予約時の決済画面で、
「支払い方法」の選択で
「コンビニ、銀行ATMなど(ウェルネット決済)」を選択し
さらに「ウェルネット決済画面」を選択し、
表示された画面で「店頭設置端末」または「店頭レジ」を選ぶ。
すると、「お客様番号/オンライン決済番号」や
「確認番号」が表示される。
それをメモor印刷して、コンビニ店頭に行くと、
端末またはレジで支払いすることが可。

こんなことすらわからないのに
LCCを使うほうが基地外

agytpdagpwさん

  • 質問者

    agy********さん

    2014/6/2800:50:18

    初めまして基地外です。
    予約時の決済画面にはどうやって行くんでしょうか?もうそのページ閉じちゃったんですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2014/6/2816:27:06

LCCを使うのはやめた方がいいね。払わなければ予約取り消しで済むかな。