ここから本文です

迷惑メールについて質問です。 スマホにAmazonを装った迷惑メールが届き、誤っ...

yrさん

2014/6/2808:11:07

迷惑メールについて質問です。

スマホにAmazonを装った迷惑メールが届き、誤って添付ファイルを開きかけてしまいました。

すぐにキャンセルを連打し中止したので、ダウンロードはされていない、と思いたいのですが
そのような場合でもウイルス等に感染してしまったのでしょうか・・・?

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/511:40:46

>ウイルス等に感染してしまったのでしょうか
その可能性はあります。

迷惑メールだと分かっているのに、なぜ添付ファイルを
開きかけるのでしょうか。

心配なら、携帯ショップで見てもらいましょう。

質問した人からのコメント

2014/7/5 16:21:03

降参 携帯ショップで見てもらったところ、感染はしていないようでした。
朝だったので寝ぼけていて…今後は開かないよう気をつけますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ale********さん

2014/7/502:05:11

受信した段階でダウンロードは完了しています。