ここから本文です

不倫する男性の心理 不倫の果てに、 妻子を捨てて愛人と再婚したいという男性...

ruu********さん

2007/10/1611:36:39

不倫する男性の心理

不倫の果てに、
妻子を捨てて愛人と再婚したいという男性の考えがわかりません。

妻に愛想が尽きた・・というなら、わかりますが、
自分の子供を捨ててまで、愛人を選びたい感情って何て゜すか。

補足性欲・・・・

 それだけで、自分の欲望のために?
 自分の子供もすてられるのでしょうか・・・・

私は性欲がもともと弱いから、わからないのかしら ^^;

閲覧数:
15,872
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2007/10/1615:36:36

そういう男性はまた同じ事を繰り返しますよ。
愛人と再婚してもまた他に女作るだけです。
自分が一番かわいい(大事)という感情を持ってる人でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2007/10/1614:22:47

やはり気持ちの問題ではないでしょうか・・・

自分も経験者ですが(浮気の)性欲だけの問題であれば子供を持つ父親は離婚をするとは思いません、昔は子供は選べない
けど嫁さんは自分が選んだんだから嫁さんの方が大切!って子供が生まれる前は思っていましたが、実際に子供が生まれて
考えると、嫁さんとは別れられても子供とは離れられない・・・って思いましたから。
事実性欲や欲求の為だけに不倫する人はかなり多くを占めると思います、自分の回りにもそういう人間が沢山いますし
しかし人の気持ちは変わりますし抑える事が出来なくなってしますのも事実です。

koi********さん

2007/10/1613:12:33

性欲だけなら浮気のまま終わってると思うんですけど。
離婚してまで相手のところに行くって、よっぽど不倫相手のことが
好きだってことしかないと思いますが。
奥さんにももちろん愛情のかけらもないから捨てられるわけで。
普通家族を捨てて そんな困難乗り越えてまで不倫相手にいくって
考えられないですもんね。

客観的に見るとそうとしか思えません。
自分とは関係ないからそんな風に思うのかもしれないですけど。

usa********さん

2007/10/1612:13:58

男性ですが、女性でもありますよ。
同窓会とかで独身の男と不倫に走り、子供を捨てたご家庭を知っています。

男も女も人種が違うとしか思えないです。

xxx********さん

2007/10/1612:07:25

子どもはお母さんと一緒の方が幸せだと思います。
不倫してた父親と一緒では可哀想です。

afh********さん

2007/10/1611:54:20

私の知り合いにもこんな感じの男が、ゴロゴロいますよ、、、そうですね自分から生まれてきてないから愛着がわかないのでしょう何人子どもがいても自由になりたい男は山ほどいますよね、、、むかつくから腹いせに子供押し付けてやりたいでしょうが女は子供をてばなせないのは自分のお腹から産んだせいですかね?不倫しても本気になるやつは所詮もともともてない男だしこちらから願い下げですけどねー