ここから本文です

 これははパソコンに元々入っているものでしょうか?削除しても差支えが無いもの...

pin********さん

2007/10/1612:48:12

これははパソコンに元々入っているものでしょうか?削除しても差支えが無いものなのでしょうか?
Realtek High Definition Audio Driveと言うソフト?
なにをするためのソフトなのでしょうか?(汗

閲覧数:
45,522
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2007/10/1612:54:16

サウンドチップのドライバです。
抜けば音が出なくなります。

質問した人からのコメント

2007/10/16 13:20:57

一安心 皆様 早々ご回答いただきありがとうございました。
大事な物だったんですね、スパイダーみたいなアイコンが何だが怪しい感じで気になっていました(汗) 安心しました~。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2007/10/1612:59:31

Realtek High Definition Audio Driveではなく Realtek High Definition Audio Driverですよね?
オーディオドライバです。
音が出ることが必要ないのなら削ればいいんじゃないですか?削るとメディアプレイヤーとかも動かなくなると思いますよ

cor********さん

2007/10/1612:59:01

パソコンの音源ドライバです。
買ってから違うサウンドボードを追加したものを使っている場合は削除しても音は出ますが、そうでなければ音が出なくなります。
削除しない方が良いです。