ここから本文です

メイクについて 私はどちらかというと薄い顔なのですがメイクをすると友達に「...

aky********さん

2014/6/2815:28:39

メイクについて

私はどちらかというと薄い顔なのですがメイクをすると友達に「どうしたの顔!凄いブスだよ」と言われ、元の顔のレベルもありますが;メイクが下手なのも原因じゃない?と言わ

れたのでプロの方にメイクをお願いしました。でも結果は同じでメイクしてる方がより酷くなりました。
そこでナチュラルメイクの方がいいのでは?と友達に言われたのですがナチュラルメイクの参考に出来るような方(芸能人等)っていますでしょうか?ナチュラルメイクと言われてイメージ出来る芸能人がパッと浮かばないので(--;)あとメイクのアドバイス等お願いします!

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2014/6/2909:12:30

ざわちんがいいと思います。
メイクのプロですしブログにナチュラルメイクプロセスを載せているのでそちら参考にしたらどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/7/2 22:10:44

ご回答ありがとうございました!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nax********さん

2014/6/2904:32:16

ナチュメは 持田加織でしょ!?